「ビスが要らない?!」少し変わったウッドデッキ

これは「ビス不要」のセランガンバツデッキです

側面に溝を付けて、そこに金具を差し込んで固定させていく製品です

こんな感じに設置していくので施工がかなり簡単になります

また時間も短時間で済ませられるようになるので大工さんには人気です

見た目的にも完成時にビスが無いのでかなりきれいです

ウッドデッキは時間が経過するとどうしてもビスの部分が浮き上がってきたりしがちです

そうすると引っかけたりする可能性もあるので、そういった意味では「安全面の向上」もあります

普通のデッキとはちょっと異なりますが、こういったデッキもあることを知って頂ければと思います

※ビス不要のセランガンバツデッキについて https://selanganbatu.info/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です